ケツメイシとわたし「ケツメイシに会う」⑫ | やらないで後悔ならやっちまった後悔!

やらないで後悔ならやっちまった後悔!

・これまでの忍者レンタル
・食費0円生活
・出演裏話など


つづき…


そして奇跡が起きた!!

忘れもしない

2017/11/19の誕生日の日に

原宿で大蔵さんに会う



あの日のことは今でも鮮明に覚えている



その日は27歳の誕生日

いつも通り

ラスタ原宿というお笑い劇場で

ライブをしていた

このライブでは

お客様を芸人たちが呼び込んで行われる

いわゆる呼び込みがある

いつものように

出番前に呼び込みをしていると

竹下通りに大蔵さんが目の前を通る

他の芸人も周りに歩いている人も

誰も気付いていない

わたしだけが気付き

急激に緊張した!

とっさに近くにいた芸人に

「今あそこにわたしの大好きな人がいる。声をかけてもいいかな」

と聞く

芸人は「チャンスや!いけ!」と背中を押してくれた

気合を入れて小走りで近付く

「すみません、ケツメイシの大蔵さんですか?」

「わたしケツメイシ大好き芸人を名乗らせてもらってます!これぐらい好きです(ケツメイシの靴紐を指差す)」

「よかったら握手してもらえませんか?」

握手した瞬間

大号泣。

自分でもびっくりするほど涙が溢れた

何度も何度も

「ありがとうございますありがとうございます」

と伝え、その場を離れた

その後のことはあまり記憶にないが

ライブでネタをやるぎりぎりまで泣いて

結局舞台上でもネタができずに泣いた

「今日わたし誕生日で、さっきそこで大好きなケツメイシの大蔵さんに会ったんです。もう嬉しくて嬉しくて…涙が止まりません!!」

と涙の理由をお客様に伝えると全員が拍手

温かい空気に包まれた

本当にお笑いライブを見に来たお客様に

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

溢れた感情は
単純にこぼれた

自分でも

こんなにことになるなんて

はじめてで驚いている



今回はたまたま偶然のことで

出会ったのは神様からの最高の誕生日プレゼントだと思っている

ただもし神様がいるとしたら

またメンバーに会わせてくるかもしれない

そうなったら

わたしはケツメイシが大好きなので

大蔵さん以外のメンバーと会っても

同じことが起こる

また嬉しすぎて泣いてしまう

他のことが全く手につかなくなる

浮かれすぎて何も考えられない

もう二度とプライベートでは会いたくない





だから誓う

プライベートではなく仕事で会う

そうすれば

芸人として振る舞い

いただいた仕事を全うすることに努める

メンバーの前で泣くなんて絶対にしない


そのかわり

家に帰り一人になってから思いっきり泣く

緊張や喜びやプレッシャーを感じて

思いっきり泣く

そう決めているし、絶対にそうなる◎


だからケツメイシが

アーティストである間に

売れて認められて

芸人として仕事をする

ケツメイシに求められる芸人になる

一ファンではなく一芸人として

必ず共演する



もう二度とプライベートでは会わない

プライベートで誘われても会いに行かない

出る側になる

ケツメイシを支える側になる

誰よりも尊敬し応援しているから

共演する日を夢見て

今日もまたケツメイシを聞く






【ライブ】




【全国路上ライブ】




【生放送】

不定期月曜21時
「お一人さん、あらいあんすぁい」

不定期火曜19時
「くノ一もんめ!」

毎週火曜21時半
「火曜だよ!忍者なったんの大喜利川柳」投稿募集https://t.co/A8lv3POPIx

不定期木曜19時
「もっと社長を知りまショータイム」

毎週日曜22時
「ミスド非公認ミスターなったん」




【出演】
クリエイターズカフェ「あっちゃんの似顔絵部屋」出演:あっちゃん、長井秀和、蘭萃↓
https://youtu.be/fgepNtb_zLU

朝日新聞ウェブニュース↓
https://www.asahi.com/articles/ASKDQ5RCDKDQPTIL029.html?iref=line

シンガーソングライター松瀬一昭さんのブログ↓
https://ameblo.jp/massejaro/entry-12339943359.html

ライブジョン↓
https://livesion.jp/news/26675/

森碕ひろかYouTube↓
前編https://youtu.be/6dQddPhcAQ0
後編
https://youtu.be/iTuSG8M9qtw
ミスド
https://youtu.be/OsWoIBDXC5A

Japan G'irls TVゲスト↓
https://www.facebook.com/japan2020tokyo/

婚活パーティーに参加↓
http://event.lafino.co.jp/2017/10/22/tennis-date-73/

社畜そ人間について↓
syachi9.black/ningen-6


8/7FMうらやす「ラジオ楽しんご!」↓
fmu.co.jp/tanoshingo.htm


テレ朝動画「芸人同棲〜3rd season」出演↓
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/geinindousei_07


おっさんレンタルナオさんのブログ↓
http://naozumi-tanaka.com/2017/03/01/%e7%a5%9d%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%81%a7%e5%88%9d%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%81/


おっさんレンタルヘビーユーザーさんブログ↓
http://blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/20402969.html

http://blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/7354582.html

①blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/9144431.html

②blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/8173057.html


おっさんレンタル表参道ノハゲさんブログ↓
https://nohage.jp/5659


おっさんレンタルよりアロハなおっさんブログ↓
http://aloha1963.blog.jp/archives/1867041.html

http://aloha1963.blog.jp/archives/1873958.html


おっさんレンタルよりグローバルニュースアジア↓
https://m.facebook.com/globalnewsasia/?ref=hl



【グッズを購入してなったんを支援してもらえませんか?】

「社畜ショップ」
http://gapper.thebase.in/

※なったんとえらんで購入下さい!

※社畜ドリンクは、ケースにサインとメッセージを書いてお届けします!

「夢にょき」
https://yumenyoki.official.ec/

※なったんと記載して購入下さい!

※CD声歌ってますねん♪



【SNS】

YouTube
https://youtu.be/-s3cVCTyzNQ

Twitter@ktmnattan
https://mobile.twitter.com/ktmnattan

Instagram@ktmnattan
http://instagram.com/ktmnattan

Facebook@芸人 なったん

mixi@なったん

お問い合わせ
genin.nattan@gmail.com