ケツメイシと湘南乃風の違い | やらないで後悔ならやっちまった後悔!

やらないで後悔ならやっちまった後悔!

・これまでの忍者レンタル
・食費0円生活
・出演裏話など


はいどーも!

ケツメイシ大好き芸人のなったんです!

たまに?よく?

ケツメイシって何人組?

とか

ケツメイシって純恋歌歌ってる人?

とか

ケツメイシって睡蓮歌歌ってる人?

とか

ケツメイシってMINMIと結婚した人?

とか

ケツメイシってMINMIと離婚した人?

とか

しまいには

ケツメイシって湘南乃風?

とかいう謎の質問もきます!

念のために言っておきますが

ケツメイシは湘南乃風ではありません◎

ケツメイシと湘南乃風は別のアーティストです◎

ケツメイシと湘南乃風の違いを説明しましょう!

これからは絶対にケツメイシと湘南乃風を間違えないように!


何人組か?

ケツメイシ4人
湘南乃風4人

ここがおそらく間違えやすいポイントで、
人数が全く同じなんです◎

ただ大きく違うのは

ケツメイシ1DJ3MC
湘南乃風4MC

ケツメイシはDJがいるんですが、湘南乃風にはいません!

これでDJがいるのがケツメイシ、いない方が湘南乃風と覚えてもらえるはずです!


まだまだ違います!

ケツメイシJ-POP、ヒップホップグループ
湘南乃風レゲェグループ

と呼ばれています◎

だから曲も似てるようで全く違うんです◎


さらにレコード会社も違います!

ケツメイシavex
湘南乃風トイズファクトリー

ケツメイシは元はトイズファクトリーだったので、ややこしかったんですが今は違います◎



年齢も違います!

RYO44歳ケツメイシ
RYOJI42歳ケツメイシ
大蔵40歳ケツメイシ
RED RICE40歳湘南乃風
若旦那40歳湘南乃風
SHOCK EYE40歳湘南乃風
DJ KOHNO39歳ケツメイシ
HAN-KUN37歳湘南乃風

と思ったら4人も同い年がいました◎

さらにそれぞれのグループの4人中1人は漢字です◎

大蔵さんと若旦那さん◎

さらに

この中で同じ誕生日の人がいるんです! 

ケツメイシRYOJIさんとSHOCK EYEさん!

なんと2人とも12/14生まれなんです!

なんという奇跡!

さらに

近年離婚をしたメンバーが

ケツメイシRYOJIさんと湘南乃風若旦那さん!

RYOJIさんが石川亜沙美さんと2016年2月27日離婚していたことが発覚し、

若旦那さんがMINMIさんと2016年2月28日に離婚していたことを発表した!

そうなんです!近すぎるんです!

その頃ニュースで取り上げられ話題になったので、ケツメイシと湘南乃風がごっちゃになる気持ちもわかります◎



だからケツメイシと湘南乃風はぜんぜん違うけどめっちゃ似てるグループ!

だってどっちも素晴らしいアーティストなんです!

実は昔一緒に曲を作っていたりするんです!

ケツメイシRYOJIさん大蔵さんと湘南乃風HAN-KUNさんRED RICEさんの曲
「夏に勝つコツ」
MOUTH feat. HAN-KUN Red Rice 

カラオケでも歌えます◎

ええ歌です🎶

ケツメイシ、湘南乃風共にあたたかく応援していただけたら嬉しいかぎりです!



【社畜グッズを購入してなったんを応援してもらえませんか?】

「社畜しょっぷ」で検索
https://t.co/lfk1fiQQOn 

※なったんと選んで購入いただくと、なったんにバックが入ります!

※社畜ドリンクは、ケースにサインとメッセージを書いてお届けします!


**FRESH!社畜ちゃんねるレギュラー***

毎週火曜22時
「ニュース&川柳&大喜利」https://t.co/A8lv3POPIx

毎週日曜22時
「ミスド非公認ミスターなったん」

不定期木曜19時
「もっと社長を知りまショータイム」



***ライブ***

★10/9(月祝)12:30/14:30/16:30
「ラスタ昼寄席」
@ラスタ原宿
¥500

★10/13(金)時間未定
「女芸人No1決定戦1回戦」
@中目黒キンケロ・シアター

★10/14(土)12:30/14:30/16:30
「ラスタ昼寄席」
@ラスタ原宿
¥500

★10/15(日)12:30/14:30/16:30
「ラスタ昼寄席」
@ラスタ原宿
¥500

★10/21(土)12:30/14:30/16:30
「ラスタ昼寄席」
@ラスタ原宿
¥500

★10/21(土)(18:30)18:40
「中野わいわいバトル」
@中野Vスタジオ
¥後払いおひねり制

★10/22(日)12:30/14:30/16:30
「ラスタ昼寄席」
@ラスタ原宿
¥500

★10/28(土)12:30/14:30/16:30
「ラスタ昼寄席」
@ラスタ原宿
¥500

★10/29(日)12:30のみ
「ラスタ昼寄席」
@ラスタ原宿
¥500

★10/29(日)15:30頃〜
「たまごストリートライブ」
@薬師あいロード商店街路上
無料



***出演***

「小学生でもわかるニュース!」





「みんなが知らない世界〜DEAD or社畜〜」第一回ゲスト出演↓

番組で話した社畜そ人間について↓
syachi9.black/ningen-6

渋谷クロスFM「アーティスト応援部」に出演↓
2016/8/13


8/7FMうらやす「ラジオ楽しんご!」出演↓
fmu.co.jp/tanoshingo.htm

同期でよしもと所属の女優、森碕ひろかのYouTubeでネタやっております。忍者です。↓
前半

後半


テレ朝動画「芸人同棲〜3rd season」出演しております。ケツTです。視聴無料。↓
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/geinindousei_07

おっさんレンタルヘビーユーザーさんのブログに載せて頂いております↓
http://blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/7354582.html

①blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/9144431.html
②blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/8173057.html

おっさんレンタルより表参道ノハゲさんのブログに載せて頂いております↓
https://nohage.jp/5659

おっさんレンタルよりアロハなおっさんのブログに載せて頂いております↓
http://aloha1963.blog.jp/archives/1867041.html
http://aloha1963.blog.jp/archives/1873958.html

おっさんレンタルよりグローバルニュースアジアに載せていただきました↓
https://m.facebook.com/globalnewsasia/?ref=hl


***SNS***

YouTube
https://youtu.be/-s3cVCTyzNQ

genin.nattan@gmail.com

Twitter@ktmnattan
https://mobile.twitter.com/ktmnattan

Instagram@ktmnattan

mixi@なったん