ケツメイシとわたし「涙」② | やらないで後悔ならやっちまった後悔!

やらないで後悔ならやっちまった後悔!

・これまでの忍者レンタル
・食費0円生活
・出演裏話など


はいどーも

相変わらず、ケツメ大好き芸人のなったんです!



つづき

中2になっても大好きなままで

どうにか学校生活の中でケツメイシと触れ合えないか必死に考えた

そんな時

合唱コンクールで各クラス課題曲を決めなければいけなかった

そこでわたしは計画に及んだ

その頃発売された「涙」

名曲だった

どうにか課題曲にする!!

違うクラスの友達に毎日こう吹き込んだ

「課題曲を涙にすれば絶対に優勝する」

作戦はこうだ

わたしのクラスは優勝したいので優勝できる曲を歌いたい。
でもどうしてもケツメイシが聞きたいので、他のクラスに「涙」を歌わせて優勝させない。

「涙」は素晴らしい名曲だがラップだ。

ラップを合唱する。

絶対に優勝できない。

そして

わたしのクラスの課題曲は「翼を下さい」に決まった

違うクラスの課題曲は「涙」

作戦が成功した!!

その日から毎日授業後に各クラスで合唱コンクールの練習が始まる

自分のクラスの練習は参加せず

「涙」が課題曲のクラスに行って一緒に歌った

毎日、青春だった

迎えた合唱コンクール当日

「涙」を歌うクラスは

当日までにラップを覚えきれなくて

みんな歌詞カードを持っている

わたしは一番前で合唱を鑑賞しながら

歌詞カードなしで一緒に歌った



合唱コンクールの課題曲が「涙」に決まったせいで

ケツメイシを知らない人が

ケツメイシに興味ない人が

ラップを歌えない人が

「涙」を歌う


嬉しくて嬉しくて「涙」が溢れた



そして

わたしのクラスが優勝した。

忘れられないケツメイシとの思い出。

つづく…







***告知***

YouTubeはじめました!週1更新!



なったんに言って頂ければ前売り価格でご用意できます↓

★高円寺わいわいバトル
11/3(木祝)(18:20)18:30
@高円寺北区民集会所第5集会室 
料金後払いおひねり制

★ゴッタニJr.
11/15(火)(18:30)19:00
@下北スラッシュ
前売り800円当日1000円

★はったりライブ
11/24(木)(18:15)18:30
@新宿FU- 
前売り当日共に1500円

★ゴッタニJr.
11/29(火)(18:30)19:00
@下北スラッシュ
前売り800円当日1000円


渋谷クロスFM「アーティスト応援部」に出演しました↓



8/7分のラジオに出演しております!ネットからオンエア後も視聴頂けます↓
FMうらやす「ラジオ楽しんご!」
毎週日曜17:00〜17:30
fmu.co.jp/tanoshingo.htm


同期でよしもと所属の女優、森碕ひろかのYouTubeでネタやっております。忍者です。↓
前半

後半



テレ朝動画「芸人同棲〜3rd season」出演しております。ケツTです。↓
テレ朝動画「芸人同棲」視聴無料
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/geinindousei_07

おっさんレンタルより表参道ノハゲさんのブログに載せて頂いております↓
https://nohage.jp/5659

おっさんレンタルよりアロハなおっさんのブログに載せて頂いております↓
http://aloha1963.blog.jp/archives/1867041.html
http://aloha1963.blog.jp/archives/1873958.html

おっさんレンタルヘビーユーザーさんのブログに載せて頂いております↓
http://blog.livedoor.jp/siumaiumai/archives/7354582.html

おっさんレンタルよりグローバルニュースアジアに載せていただきました↓
https://m.facebook.com/globalnewsasia/?ref=hl


***SNS***

それぞれ違うことを投稿しています。
フォローして見比べてみましょう。

Twitter@ktmnattan
https://mobile.twitter.com/ktmnattan

Instagram@ktmnattan

mixi@なったん