スカイステージで

前星組トップスター紅ゆずるさんの

新トーク番組『スミレTERRACE-その話聞かせて紅(くれない)?』が放送されていました。

第一回のゲストは雪組 真那春人さん

咲城けいさんでした。


紅ゆずるさんは宝塚歌劇退団後も

大活躍されています。

関西のテレビ番組でもコメンテーターと

して出演されています。

テレビでは清潔感のあるきれいなお姉さんという、タカラジェンヌのイメージそのものです。

あのパワフルなイケイケの紅ゆずるさん

とは全然違う印象です。

しかし、トーク番組では紅ゆずる全開!

という濃さでした。


真那春人さんや咲城けいさんに、

銀橋でお客様を一気に3人5人と釣るのよ!

と叱咤激励する姿はまだまだ宝塚歌劇への

パッションを感じました。


宝塚OGとして、トーク番組といえば樹里咲穂さんを真っ先に思い浮かべます。

宝塚での経験とご自身の持つコミュニケーション能力の高さでトーク番組で

タカラジェンヌの魅力を最大限に引き出す技は

素晴らしいと思います。

テンポのいいお喋りも耳に心地いいです。


宝塚歌劇の魅力やタカラジェンヌさんの

魅力をどんどん引き出して発信してくださる

OGが増えると頼もしいですね!