星組『RRR √Beem byTAKARAZUKA』の新人公演の配信を視聴しました。

当初の日は平日なので視聴する予定がなかったのですが、祝日なのでゆっくり視聴できました。

却って配信視聴者も多かったのでは?


主演の大希颯さんは、天飛華音さんバウ初主演作

『My Last Joke ー虚構に生きる』の時、

長身で歌も上手な存在感がある方だったので

初新人公演主演が楽しみでした。

 

全体としては、本役の礼真琴さんとは違うもう少し都会的でヒーロー味が強いビームでした。

礼真琴さんのビームは「部族の中で素朴に育ちました」という野生味があるのですが、

大希颯さんのビームはもう少しスタイリッシュでした。終盤の最重要場面コムラムビームの歌唱も、ゾクゾクっとする迫力がありました。

是非これから活躍して欲しいジェンヌさんです。

アクションシーンも映えますし、是非ヒーロー役を観てみたいです。


ラーマ役の御剣海さんは、メイクも雰囲気も本役暁千星さんそっくりでした。

新人公演は独自のイメージで演じられる時と完コピの時と2パターンあると思いますが、今回の御剣海さんは完コピパターンだと思いました。


 本役美稀千種さんが演じるSINGERRRの羽玲有華さんも、すごく歌が上手で素晴らしかったです。


ジェニー役(本役舞空瞳さん)の乙華菜乃さんは、

若々しくて可愛いジェニーでした。

本公演では連れ去られる村娘のマッリ演じる

瑠璃花夏さんもイギリス帝国スコット提督の妻キャサリンを冷酷に演じておられました。

本公演とのギャップが激しすぎです。

ご本人の中で気持ちをどう切り替えておられるか聞いてみたいです。


娘役さんの歌がすごく上手で安定して観ることができました。





イベントバナー