🌸花組大劇場公演再開(3/8)



🌙月組110期生口上日程発表


⭐️星組新人公演中止(振替公演検討中)



🪐宙組ファイナルファンタジー公演見合せ



 とにかくニュースが多い一日でした。

花組大劇場公演の再開に喜び、

星組新人公演中止に心配し、

月組口上日程を見て

自分の観劇日はどなたが

口上かなとチェックしてと

心せわしい一日でした。


宙組公演の演目中止はネットニュースでもちらほら書かれていましたし、

通常この時期にはチケットの販売が始まっている頃なのでなんらかの公式発表はあるだろうと予想はできましたが…


宙組については色々な方の意見があり、

まだまだ落ち着いた状態ではなさそうです。


きっと公演が再開して、チケットが手に入れば

観に行くだろうとは思いますが、

できたら世間的にも落ち着いた状態で

観劇できればと思っています。