退団されてはや 三週間

ユーモアにあふれていて

しんみりさせない素敵な退団の

ご挨拶でしたね。


 タカラジェンヌさんは、

退団後はInstagramやX(旧Twitter)の

アカウントを開かれる方が多いですが、

そのタイミングは人それぞれですよね。

早い方は、東京公演の千秋楽の

翌日から退団時の画像とともに開設されています。


和希そらさんは、どうされているかなぁと

そろそろ気になる絶妙なタイミングで

俳優として活動を始めるというお知らせが!




動画でお元気なメッセージもあり、

変わらず美しいお姿の写真もたくさん❗️




 できたらテレビなどアクセスしやすい媒体で

お目にかかれると嬉しい❗️

これからもSNSや公式サイトでご活躍を

チェックできるのは嬉しいですラブ


photoもスタイリッシュでキリッとした雰囲気

ですね。宝塚でモテてしょうがない悪い男を

演じたら右に出るもののいなかった

和希そらさん、芸能界ではどんな

お姿が見られるのか楽しみですね✨




イベントバナー