タカラヅカニュースで、星組新人公演トークが

Part 1,2と放送されていました。

暁千星さん演じるラーマは御剣海さん、小桜ほのかさん演じるキャサリンは瑠璃花夏さん、

極美慎さん演じるジェイクは稀星かずとさん

が出演されていました。

 

 新人公演出演者の役に対する理解しようとする姿勢が、若々しくていいですねおねがい

本役の方々がNOW ON STAGEで語られるトークとは別視線というか、役そのものに対しての思いが深く聞けて楽しいですね。


・シュッとして期待大の御剣海さん


 御剣海さんのスタイルの良さと凛々しさが、警察官であるラーマのシュッとした感じにぴったりだなと思いました。男役としてのカッコ良さがもう完成されていて、ますます成長が楽しみです。



・瑠璃花夏さんの雰囲気が一変❗️


 瑠璃花夏さんといえば、本役の連れ去られるゴーンド族の少女マッリが、可憐で無垢で、儚げで深く印象に残っていますが、新人公演では、キャサリンという連れ去りの張本人の役びっくり

新人公演トークの衣装もキャサリンを意識されたイギリス人婦人の黒のレースのドレスで迫力があり、佇まいからして威圧感をまとい、雰囲気からして別人になっていてすごいですラブ



・健やかに成長して欲しい稀星かずとさん


 稀星かずとさんも本役では、礼真琴さんのビームの一族の若い衆ラッチュでやんちゃに動いておられますが、新人公演ではイギリス人貴族の役です。稀星かずとさんは背負われているものが大きいと思いながらいつも応援しています。遠くから見ても目立つオーラと美しさと大きな器を感じます。どんな目線かわかりませんが、健やかに成長していただきたいなといつも思います。

 



イベントバナー