東京宝塚劇場 星組開幕しましたね✨

 タカラヅカニュースで、初日映像が流れていて、

宝塚大劇場公演の千秋楽とは違うシーンが放送されていました。


終演後のトップコンビの

インタビューが流れていて

礼真琴さんの突っ込みが、保護者?っぽくて

お兄さんっぽくて印象に残りました。


「ショーでお互いの好きなシーンは?」の質問に


 舞空瞳さんが「孤独の場面で一人で舞台で

踊られる場面で、(ギュッと眉根を寄せて)

言葉にできないぐらい」って

コメントされた瞬間 

礼真琴さんが舞空瞳さんに

「(言葉に)してください」って突っ込まれていました。

その後舞空瞳さんは「礼さんにしかできない、礼さんだからこそ引き込まれるシーンです。」

と言葉を繋がれました。


 しっかり舞空瞳さんのコメントを聞かれていて

フォローを入れる礼真琴さんに

フィナーレのデュエットダンスの関係性を思い出してとても萌えるシーンでした。


 大階段で、手を差し出した礼真琴に

指先だけチョンと触れて離れる舞空瞳さん。

そこに『参ったなぁ』みたいな表情の

礼真琴さんが、もう大好き💕で。

あっという間のシーンですが、

そこだけで二人の関係性が見えてくる

ドラマがあります。


このまだ恋が成熟しきっていない、

ちょっとお兄さんと年下娘さんのような

礼真琴さんと舞空瞳さんの

トップコンビの間合いが本当に好きだなと思いました。





『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』の中で

礼真琴さん演じるジャガーと舞空瞳さん演じるクリスタの恋模様も、ドラマ性があって大好きです。




イベントバナー