待ちに待っていた95期集合番組が放送されました。


花組 柚香光さん

月組 月城かなとさん

星組 礼真琴さん

宙組 桜木みなとさん

専科 輝月ゆうまさん

専科 瀬央ゆりあさん

雪組 朝美絢さん

専科 水美舞斗さん


という超豪華メンバー


お揃いのパーカーも麗しい✨

 柚香光さんは退団が一番近いからか、

白のパーカーでした。

桜木みなとさんがフードの部分に

刺繍をされたそうです。すごく可愛くて

細かい刺繍🌸

ドヤる柚香光さんに照れる桜木みなとさん

という、

こちらまできゃー🫣ってなる場面でした。


トーク内容はそれぞれの印象を

パネルで一斉に上げて

一文で表現されていました。


なかでも

瀬央ゆりあさんが礼真琴さんを一言で

表す時に、

礼真琴さんが瀬央ゆりあさんが

専科に移られる時に送った

『もはや自分』

という言葉を

そっくりそのまま送り返しておられて、

二人の絆が尊い✨ってなりました。


柚香光さん公演準備の為収録時間が

短い旨のテロップも入ってましたね。


それぞれのコメントを一人5分ずつ語って

欲しい❗️という宝塚ファンの希望を

知った上でのテロップなのですね。


それぞれ責任の重い立場になられている95期の

みなさまが学生さんのようにわいわいされている

のは、見ている私もほっこりしました。


Part2も楽しみです♪


 柚香光さん 水美舞斗さん


月城かなとさん


礼真琴さん 瀬央ゆりあさん 輝月ゆうまさん


桜木みなとさん


朝美絢さん


瀬央ゆりあさん


水美舞斗さん



月城かなとさん 輝月ゆうまさん