花組新トップコンビ

永久輝せあさん星空美咲さんの

宝塚大劇場お披露目公演の演目が発表されましたね㊗️


演出家は星組「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)」の谷貴也先生です。


タイトルを見て『ホラーロマン』?と思いましたが、解説をよく読むと本当に『ホラ』の話だったびっくり…きっとコメディ要素もたくさんあるのかな?

 「RRR」でもそうですが、谷貴也先生の作品には独特の色彩がありますね。衣装もどこの地域か時代かわからない異世界風で楽しみです。


ショー作品は稲葉太地先生の『Jubilee』(ジュビリー)ジュビリーという言葉は、2022年イギリスのエリザベス女王の在位70周年を祝う祝典プラチナジュビリーが記憶に新しいです。

 稲葉太地先生のショー作品は、上品でありながら情熱的で、新生花組にふさわしいショー作品を作られると期待しています。


昨日(2\21)のタカラヅカニュースの

星組「RRR」「VIORETOPIAヴィオレトピア」

稽古場情報が放送されました。


前回花組「アルカンシェル」の稽古場情報同様

たくさんの出演者が見られて嬉しいです❗️

  

もちろんあのナトゥーダンス

シーンもラブ


素化粧も素敵や❗️カメラの距離が近いので迫力がある‼️


公演はメイク、舞台装置、オーケストラ、衣装も加わった完成形ですが、より表情がわかる稽古場の映像ももっと放送して欲しいですね。






 



イベントバナー