・月組二次抽選も、「ご用意できませんでした。」でした😢


 月組大劇場公演「エターナルボイス」はセディナとぴあで確保しているので、友の会では

ポイント数稼ぎたい➕追いチケしたい➕良席で観たい!という欲だらけの動機ですが、

 ここは謙虚(?)にA席B席を混ぜるべきだったかしら?とか反省したりします。


 この席種が取りやすいとか、この曜日が取りやすいとかは全くわからず、経験値で抽選にのぞんでいます。(そしてその勘はだいたいハズれる)


・明日は先着参戦❗️


 友の会先着販売は、チケットのオンラインシステムの変更によって

  ・複数端末による同一IDログインができない

  ・決済完了画面でスムーズに処理されない

などの現象が起きると、SNSなどで情報が上がっています。明日の先着はどうなるんだろう⁇



過去には、先着販売でちょっとでも早く接続できるよう、パソコンを有線ケーブルにしてみたり、

速度計測アプリを入れたりしました。

 スマホの場合、家の中でもかなり速度に差があります。やはりルーターの近くが一番速いです。

先着販売の時はスマホを持ってルーターの側に張り付きます。有線ケーブルが一番速いかな?と思いましたが、通信速度はスマホとそれほど変わりませんでした。


 公演によってもアクセスのしやすさが、違うので、なかなかこの方法が一番チケット取りやすいというのはまだまだ見つけられません。


 抽選の枠もうちょっと増やして欲しいと思うのは私だけじゃないですよねお願い