花組「アルカンシェル」で希波らいとさんは劇団「アルカンシェル」の団員役ですが、

お衣装がルドルフ皇太子だと思いました✨

「うたかたの恋」では、新人公演主演でルドルフ皇太子を演じられましたが、今回の軍服がエリザベートのルドルフ皇太子にそっくり❗️


エリザベート上演フラグだったらいいなぁおねがい


 過去作品の画像を検索すると襟の部分が

違うので、同じものではなさそうです。


※画像は公式HPからお借りしました。


 柚香光さんのトートと、星風まどかさんのエリザベート(シシィ)が観たかったです。でももうそれも叶わぬ夢となってしまいました。


 聖乃あすかさんのストーリーテラーは、ルキーニへの一歩かな?とか

 星空美咲ちゃんのエトワールの貫禄は

エリザベート(シシィ)を思い浮かべました。

フランツ・ヨーゼフは専科の水美舞斗さんだと嬉しい!


永久輝せあさんはVISAのイメージガールですし

在任中に大作がくると思いますが、個人的にはエリザベート上演して欲しいです‼️