今日のタカラヅカニュースは、初日映像でもなく

千秋楽映像もないけどすごく濃かった‼️


花組稽古場映像は保存版

 花組稽古場の映像が放送されていましたが、 

こんなに時間長かったっけ

ぐらい長かったように思いました。

「歌劇」二月号で座談会の掲載がなかったので、

埋め合わせかのように、いい場面がたくさん

放送されていました✨

稽古場の映像はトップコンビと二番手さんの

一場面をちょっとだけなんですが、

今日は、永久輝せあさん帽子被っているし、

聖乃あすかさんの踊り見れるし、

輝月ゆうまさん綺城ひか理さんセリフも聞けて、

群舞も見れるし、

柚香光さんカメラ目線もくれるしで、

こんなに出していいのですか酔っ払い


和希そらさんのコーナーは続きがあるみたい

東京宝塚劇場千秋楽でご卒業の和希そらさんの

コーナーもありました。久城あすさんと妃華ゆきのさんと普通に思い出を語っておられるんですが、終盤にシラッと朝美絢さんと縣千さんが登場して、昨年好評だった伝言ゲームが始まって…(続きはpart2らしい…)

 

 基本的にタカラヅカニュースは見たら録画から消去するのですが、今日の放送は永久保存版です!

 



 


イベントバナー