先週末 月組彩海せらさんバウホール初主演作「Golden Dead Schieleゴールデン デッド シーレ」の初日映像、公演後のスカイレポート、NOW ON STAGEを視聴しました。初主演とは思えない落ち着きと明るさが眩しかったです✨


・同郷に星組天飛華音さん

 バウホール公演は将来有望男役さんの初主演作品として上演されるようです。

 前回バウホール公演は星組天飛華音さんが初主演の「MyLastJoke-虚構に生きる」でした。

 お二人とも鹿児島県の出身で音楽学校受験の時も一緒と、お二人同時にどんどん活躍して人気が出ていくのがすごいし、どちらも応援したいです📣天飛華音さんのキリッとしたお姿も素敵だし、彩海せらさんのパァっと明るくなる雰囲気もすごく好きです。


・群舞の中でも一際目立ったグレート・ギャツビー

 彩海せらさんは2022年月組大劇場公演グレートギャツビーで初めて存在を知ったのですが、酒場の群舞のシーンでキラキラ輝いている人がいると思い、公演プログラムやルサンクを探しまくってお名前を知りました。新人公演で主演をされていたり、その姿があまりにも完成度が高かったりと何度も驚かされました。


・「Golden Dead Schieleゴールデン デッド シーレ」は画家シリーズ第二弾

作品については演出家熊倉飛鳥先生のバウホール二作品目です。一作目は2022年星組極美慎さん初出演の「ベアタ・ベアトリクス」でした。

時代も国も違いますが、画家の生涯を描いています。主人公が破天荒で、ヒロインを泣かせて、親友や良き理解者がいるという構成が共通ですね。


ちなみにタカラヅカ・スカイステージで2月1日9:00から「ベアタ・ベアトリクス」放送です。