基本A席時々S席の民なので、オペラグラス(というか双眼鏡)を武器にどの席からでも最大限の感動を求めています。


 今公演は二階まで客席降りがあり、下級生さんだけでなく、小桜ほのかさん、碧海さりおさん、天城ほまれさん達主要メンバーも間近に‼️


 そろそろ退場という頃になり小桜ほのかさんが、手を出す観客にハイタッチしてはる🤚‼️

その距離、右横10mぐらい?

もう羨ましい過ぎる〜!ここで勇気を!もう何も恥ずかしい年齢ではないはず。ここで上品なフリをしてもずっと後悔が残る!いやでも恥ずかしい🫣を1秒ぐらいの間で3巡して…


手を出す🖐️きゃあタッチしてもらえた😂


嗚呼間に合った💕

小桜ほのかさんめっちゃ可愛い😍

客席降り尊い✨と心臓のバクバクする瞬間を

過ごしたのでした。



小桜ほのかさんは

現在上演中の大劇場公演では

インド総督スコット(輝咲 玲央さん)の

妻キャサリンを演じられています。

 キャサリンが村娘マッリ(瑠璃 花夏さん)を連れさる事から物語が始まるのですが、

原作そのままにプライドが高くて冷徹なイギリス人を見事に演じられています。

前回公演「1789」では主人公ロナン(礼真琴さん)

の妹ロレーヌ役でした。ロレーヌはパリに出てきて娼婦になるのですが、歌い方もやさぐれ感満載で、心底貧乏を憎んでいるのがヒシヒシ伝わってきました。


歌も上手くて、役によってまとう空気感まですっかり変わっていてカメレオン俳優さんやなと思います。



 

 小桜ほのかさんの白手袋がめっちゃエレガントだった💕


 

 ロングネックレスあったらシンプルなセーターでもエレガントになるかな?




イベントバナー