宝塚大劇場での観劇前の腹ごしらえに時々立ち寄るカフェテリア「フルール」さん。

前もって席取りするいわゆるフードコートです。

 

 いつものたこ焼きを注文するつもりが、焼き上がりに時間がかかりそうという事で、朝食セットを頼んでみました。

メニューの写真も見ずに値段だけで注文してしまい、勝手にサンドイッチでも出てくると思い込んでいたおバカな私。

受け取った時のボリュームと内容にびっくり

した時の事を書きたいと思います。


ちなみにお値段は税込み750円(友の会の会員証で税込み700円)になります。


・混ぜご飯と麺のトッピングに深すぎる愛


 雑穀米のひじきご飯、7種の穀物麺、小鉢



 穀物の麺というだけでヘルシーなのに、そのトッピングが素晴らしい。お母さんが栄養不足を心配して体に良さそうなもの全部のせましたっ!

というぐらいの気持ちが込められています。

アルファルファ、とろろ、わかめ、青菜、切り干し大根、トロロ昆布、ミックスベジタブル…

 

最近揚げ物やお肉に偏りがちという方に

一気に栄養バランス整えますよ!という気概すら感じました。子どもに栄養ちゃんととって欲しい時に食べさせる食材全部乗せるみたいな!?


※写真に写って公演デザートは朝食セットとは別料金で、それぞれ税込み500円(友の会会員証提示で税込み450円)です。


期間限定メニューに弱いので公演デザートはつい注文してしまいますが、朝食セットに込められたフルールさんの愛にちょっと感動してしまいました💕