梅田芸術劇場で月組「G.O.A.T」を観劇してきました❗️

 

 トップスター月城かなとさんの退団前のコンサートです。一回だけの観劇なので、ペンライト買うかどうか直前まで迷っていましたが、

買ってよかった❗️コンサートを盛り上げれる気もするし、途中のトークのコーナーで、月城かなとさん鳳月杏さん風間柚乃さんそれぞれの歌にどの色のペンライトを灯すかとかあって、参加する気持ちが盛り上がりました❗️



 



 

 デメリットといえば、ライト持ったままオペラグラス覗くの大変!拍手が中途半端👏ぐらいでしょうか?


 男役さんを引き連れて中心に立つ月城かなとさんは私の中ではキング👑でした❗️

そして時々宝塚歌劇の振り付けをされている三井聡先生が演出の作品でした。(監修・演出は宝塚歌劇団の石田昌也先生)


 詳しいことはわからず全くの私見ですが、娘役さんたちのキレと迫力が素晴らしかった‼️

 いつも男役さんたちのかっこよさと娘役さんたちの可愛さに感動する事が多いのですが、

とにかく娘役さんたちがかっこよかった‼️

これからもこういう娘役さんたちをいっぱい観たいと思いました。


色々大劇場ならではの制約もあるかもしれないけど、三井聡先生のショー作品を宝塚大劇場で観たいと強く思いました。

 




イベントバナー