8/5 | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

今日は公休日でした。

明日もです(2連休)。

今日も1日お家に引きこもり

目標の6時間勉強達成。

途中何度も眠くなりましたが

何度も持ちこたえ

ぴんメルの寝ているお布団にはダイブしなかったです。

これまたぴんメルは気持ち良さそうによ〜く寝てるしかわいいんです。

すぐ横に行きたくもなりますが

勉強をしました。


ほんとに自分との戦い。

諦めるな。

努力、克己。

あともう少し、10月なんてもう直ぐ。

受験生は夏を制さないと、

って社会人なので

夏休みはまったくもって無いんですけれどもね。

介護施設に勤めてるのでお盆休みも無く

夜勤もやるし通常運転です。


また一晩寝たら

明日の予定もお勉強です。

ブログネタが何にも無いくらい

仕事と勉強しかやってない人生です。


社会人になってもこんなに勉強をするとは!

生涯学習ですね。

この経験もいつか何かしらで役に立ちますように。


6時間は腰も足も痛くなります。

また明日もか😂