5/29 | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

今日はケアマネ試験の願書配布日でした。

たまたまラッキーなことに公休日だったので

区役所まで取りに行けました🚙


実務経験証明書を3件の施設から取り寄せなければならないので

依頼をしたりコピーを取ったり

郵送したり持参したり

いろいろと手間暇がかかりました。

これだけでも関門でしたが

これから先はまだまだ。


試験前に足掻くことのないように

時間を大切に公休日には勉強を進めたいと思います。


勉強を始めてからは勉強時間確保の為

お出かけもしてないし

趣味活動も自粛してます。


早くさっさと終わってほしいような

まだまだ勉強をしたいから月日が過ぎ去ってほしくないような…。


なるべく1度で合格したいです。

何年も勉強するのは嫌です。