お久しぶりです | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

皆さまお久しぶりです。

前のスマホが対応機種じゃなかったせいか、ログインもいいねもできなかったのですが、今回スマホを変えたら戻ってこれました。


わたしは10月にケアマネ試験を受けようと思ってます。

そうです、介護のお仕事はまだ続けてますが、今の職場は一昨年の12月から勤めてます。


相変わらず可愛いメルくんたちと生活してます。

大阪の“メル友”のメメちゃんさんちみたいに人数は増えていませんが、子どもたちは5人、ルームメイツは保護した子たちで少しずつ増えてます。


今回はやっと迎えた2連休。

おうちで勉強してました。

試験が終わるまでは趣味やお出かけ等は控えてます。

また修業僧のような生活の日々になります。

仕事と家の往復だけの生活もつまらないですが、合格を目指してやっていこうと思います。

今の目標です。