仕事について | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

3/14に人生初の大腸内視鏡検査をやってきました。

結果は来週聞きに行ってきます。


1月下旬から2月中旬までコロナの自宅療養と

謎の人生最大級の腹痛のお陰で

ずっと仕事はお休みしていたのですが

体調不良だった為体力も落ち、

こんなに重労働(フルタイムの夜勤有り)を

今まで通りにこなす自信が無かったので

折角5年2ヶ月も勤めた正社員の口だったのですが

もうこのまま退職しようかとも思ったのですが

時短勤務を了承していただいたので

とりあえず3/1~パートタイム労働で

週20時間未満だけ働いてます。


身体的な負担は軽くなったので

気持ちも体もラクですが

このままでは生活していけないので

また就活しようかと思っています。