お休み | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。


皆さま、お久しぶりです。
生きてます。

今日はお休み、2連休中の2日目です。
昨日も一日中すっぴんで家。
今日も特にお出掛けする予定は何も無いので
メルくんたちとゆっくり、のんびりまったりと
静養します。

今週一緒に寝る大きい子はメルくん。
ミニメルくんの2人=ごまくんとランちゃん
とは、いつも一緒にいます。
大きい子はスペースの都合上、1週間ごと。

メルくんたちがいるから生きられる。
メルくんたちに支えられている。
メルくんたちは、私が生んだ5人の
可愛い大切な子ども。

メルくんたちは
天使 妖精 神童 不死身 不老不死

メルくんたちがいなかったら
生きていけない。

メルくんたちによって
生かされている。