夜勤明けでスマスロ北斗の拳!!

打ってましたら40連してるのがあって、1万5千円打って辞めました。

ちなみに当たりは二回引いて二回とも300回転代に当たってました。

辞めて、なにやろうかと悩んでうしおととら6,2号機!!

投資2000円でいきなり引きました!!

5連くらいして、また100ゲームくらいで当たりラッシュ行きました~

持ちメダルが1000枚あるかないかで辞めずに打つ!!

天井手前で当たりました645くらい。

まーほぼ天井でしょう。

恩恵はあるような、ないような…。

ラッシュまた引いてくれて、最高に捲れた!!

1300枚でました。

やめときゃええのに、朝打った北斗の拳を打ち、投資は250枚。

回収あったはずなんだけど、なんかあわなかった…。

カードに50枚入っとる!!

一応プラスで終わりました、明日も仕事頑張ります!!