まずギャンブルってのは、欲をだしたらダメです。

この言葉よくわかってるんだけど…。

ちなみに今日はわかってたんです。

これだけ出て今日の天井だなって…。


今日は夜勤明けで攻めに行きました。

炎炎ノ消防隊投資は200枚でした。

ボーナスを引いて延々激闘に入って+に。

そのメダルをカバネリへ。

出玉消滅…。


次はハーデス、投資100枚で当たりました。

回収は1000枚。

貯メダルは2000枚。

ここで2万のプラス。これ以上攻めても増えないなと感じました。


が!!



欲に負けて傷物語…。0から500ゲーム回してダメで辞め。(すぐ誰か座りました)


次は朝イチの炎炎ノ消防隊。

すぐ当たって延々激闘入ったけど連チャンせず辞め。


Go-Goジャグラー0から250回して当たらず…。


もっとチバリヨ200くらい回して力尽きた。


プラス1000枚だったのに、終わってみれば-600枚。


貯メダルが増えると欲が出てしまう…。


気をつけましょうね!!


おわり