昨日書いていたんだけど、なんか触ったら消えたから書くの辞めた。これ2回目です

本日朝から行ってきまして、3万負けでした。

朝イチ炎炎ノ消防隊一万突っ込み当たらず…。

2台目北斗の拳一万突っ込み当たらず…。

最後の一台名前忘れた…。

3万負け!!

その後1000円でジャグラー当たり、持ちメダルで炎炎ノ消防隊やって当たらず…。

最後の1000円で2スロのハーデスやったら、ゴット揃った。

5スロと勘違いしていて、マジで辞めたかった!!

って思ってたら2スロって本当の暇潰しなんだな~

って思いながらやってた。

1,400枚出てカードに入れて寂しく帰ってきました。

今はU-NEXTで炎炎ノ消防隊見てます。


店を選んで打たないといけない…。

写真は昨日ゴブリンスレイヤーで上位STに入ったやつ。

2000枚出ました。

おわり