おはようございます
広島の朝は 少し雨降りです☔

ホテルで朝食を取って二度寝してから 更に西方面に向かって出発しています

朝ごはんは少なめに、と思ったけど無理だった(笑)
これに↓炊き込みご飯と味噌汁を追加して やっと満足しました


10か月ぶりの広島
活気があって楽しく テンションが上がりました😊



今回は久しぶりでしたが
毎年 年に3回程は訪れているのです
その都度色んなホテルに泊まってましたが 最近はここ↓が多いです

東横INN✨
塗替え工事終わって 足場の撤去作業中


繁華街に近くて 酔ってもすぐに帰れる 便利なんですよ

そう言えばね
昨晩お友達夫婦のバーで呑んだ帰りに こちらに寄ってお参りしました


アメブロで読んだのですが
先月 大川良太郎座長もこちらに来られてました
その時はお祭りだったようですね

今は熱中症で体調崩されている良太郎座長さん…
大丈夫なのかな
早く回復されますように😥  



それでは また後ほど更新します
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね〜🙋