劇団美鳳✨
6月13日 昼の部舞踊ショーの続きです

背景幕が浮世絵で粋ですね✨


紫鳳友也座長✨



友也座長同様に 若手の皆さんもキチンとしていて好感度大✨です

紫城輝也花形✨


芝居も舞踊も頑張ってました!


✨花形&市川恋丸さん 
  


恋丸さんは菊千鶴さんのお孫さんだとか😊
(千鶴さん どんなおばあちゃんなのかな〜?)


恋丸さん 舞台映えしますね✨


紫鳳花道さん✨

何と!友也座長と静香さんの息子さんなんですね


愛らしいお顔立ち そして表情が良いですね✨



悟副座長さんと✨
これからが楽しみだ❗


ラスト舞踊です
背景幕が鳳凰に変わりましたよ✨



長い紐みたいなの出て来た〜
と思ったら大縄跳びが始まった❗

誰だか分からないが すごいジャンプ力だ!↓


「南中ソーラン」楽しかったです😊


気がつけば6月も残り10日程
美鳳をご覧になってない方は 
明石ほんまち三白館へお急ぎ下さいね

私も行かなくちゃ〜❗🙋