劇団美鳳 明石ほんまち三白館
6月13日昼の部 舞踊ショー✨

紫鳳友也座長✨
最初に目にした友也座長が


↑なので(笑) 
舞踊ショーではギャップ萌えでしたね


副座長・一城悟さん✨
ちょっと掴みどころが無い不思議な雰囲気の役者さん



女形✨
美鳳の皆さん 衣装も素敵で見どころのひとつです


色んな表情をお持ちのよう
私的には こう言う凄みのある妖しさが好きですね


林京助さん✨
友也座長のお兄さんで 劇団に戻って来られたそうです


一本気!な感じが全身から伝わって来る役者さん



ゲスト(マンスリーかな?)の
天夜叉さん✨

ビックリした…凄い舞踊でしたよ


仮面舞踊なんですが
すごく色っぽくて…


艶かしくて…


迫力があって…


圧倒されました
天夜叉さんの世界を知りたい!と思いましたね✨
天夜叉沼にハマりそう…


劇団美鳳の盛り沢山な舞踊ショー✨
次回も続きますよ〜🙋

なお 初めて明石に観に行くよ!と言う方は下の記事を参考にして下さいね


おまけ✨今日の朝活✨

夫婦でウォーキング&モーニング
田舎道を30分テクテク歩いて…


喫茶店に到着「いただきま〜す」


喫茶店から帰宅後
夫は新幹線で単身赴任先へ戻り
私は午後から仕事で〜す

それでは またね〜🙋