夫婦で大阪プチ旅行(6月8〜10日)

リムジンバスで関空に行って飛行機眺めたり…
(10年ぶりの関空 コロナの為かレストランフロアが2階だけになっていて寂しかった)


堺に移動してアールヌーヴォーの「ミュシャ展」を観たり… 
(展示が2フロアあり贅沢な展覧会でした)
   

2日目は本降りの中 高野山にも行ったのだ
(夫がどうしても行きたいと😅)
雨が強すぎて駆け込んだ「霊宝館」が見応えあったので 結果オーライとなりましたが…

雨と寒さで1枚も写真撮らずなのでパンフレットで☝

いつもの如く近場でチマチマと楽しんだ旅行(と言えるのか)でした
✨✨

私的には堺東羅い舞座に行けたの 
が1番の収穫でしたね!
遅くから入ったので舞踊ショーのみだったけど黒潮劇団、良かったですよ✨

堺東の飲み屋街にあるビルの最上階

ひとりでエレベーター乗るの少し怖かったけど 劇場はキレイでイスも座りやすかった〜
昔は映画館だったそうですね

ちょっとツンデレな感じの?
黒潮次朗総座長✨
優座長のお父様だそう(若いっ!)



美人でタフな黒潮優座長✨ 
明るく存在感のある方で
すごく元気を貰えました!
追記・男性なんですね!間違えてました💦 それだけ女形がキレイだったんです 




他の役者さんたち✨

この方の舞踊はとても粋で ずっと観ていたかった〜



皆さん舞踊が良かったので 途中からでも来て良かったって思いました😊



ラスト舞踊は前の記事なので
興味ある方読んで下さいね


エレベーターで 劇場付のファンの方おふたりと話しました
(昔は映画館だったと教えてくれたのがこの方たち)

月に何度か観に来ている 黒潮劇団は衣装も華やかだし楽しい
もっとお客さん来たら良いのにな〜って仰ってました

地元の方とお話し出来たのも 嬉しい思い出です😊

黒潮劇団 また観たいな〜🙋