夫と小旅行2日目 堺東に来ています
駅裏の居酒屋で 美味しく楽しく夫婦で夕呑み💕


…ですが!!
せっかく堺に来てるのです
私には行かねばならない場所がある!

夫を店に置いて駆け込みましたのは

堺東羅い舞座
黒潮劇団✨

19時からショー割で入りました
ラスト・ショー「もののけ姫」が芝居舞踊で大変良かったので 
忘れないうちにレポしますね,

黒潮優座長の美しい舞踊から始まります✨
紅葉の枝を手に踊るひとりの娘…


束帯姿の青年が登場します
黒潮次朗総座長✨


娘は青年に恋心を抱きます
(青年にはその気が無いみたい…?)



いつの間にか娘は般若に変わり 青年を倒そうとします


能面を付けたあの世からの使者?が登場し青年に刀を授けました


青年は般若と戦います



青年の刀が般若の胸に…!!


優座長の見事なイナバウアー!✨



般若は娘に戻りました 
使者が娘をあの世へといざない 物語は幕を閉じました…

背景幕と照明も美しく
見応えあるラストショーでした✨

このラスト舞踊は新作だそうですよ

明るい黒潮優座長
トークも楽しくサービス精神旺盛!


芝居が観れなかったのが残念だけど
ショーだけでも観ることが出来て良かった、嬉しかったです😊