昨日はね
実家に行って父(91歳)と過ごしてから新開地劇場へGO❗
ブロ友Aさんと一緒に観劇
(父、元気でマイペースで生活していました 嬉しい😊)

今月は待ちに待った たつみ演劇BOX

芝居は明暗一代男✨
古い芝居で久しぶりの上演だったそう 子役がとっても可愛いかった 

たつみ座長の甥っ子さんで
ピカピカの小学一年生✨
だいぶ大きくなって来たので 今のうちに子役が出る芝居やっとかないと!って事で この芝居の上演が決まったそうです
舞台が大好きで研究熱心だそうですよ😊



さて ブロ友さんも私も2年ぶりのたつみ演劇BOX!
テンション上がりましたね〜🎉

芝居も舞踊も安定のハイレベル
流石です!

小泉たつみ座長✨



どこにも隙がないのに良い具合に力が抜けている
軽妙洒脱なたつみ座長✨



小泉ダイヤ座長✨


どことなく少年ぽさを感じさせるダイヤ君が グググッと男っぽくなっていて
芝居では質(たち)の悪〜いヤクザの親分を迫力満点で演じていました❗





楽しかったな〜✨

明日(あ!もう今日だわ💦)
夫と近場ですが2泊旅行に出掛けます
帰って来たら続きUPしますね〜🙋