5月にブロ友さんと行った千成座
4年程前に新開地で観て以来の「座KANSAI」


すっごくレベルアップ・パワーアップしてるじゃん!と感激して
すぐにブログにアップする筈が…
力が入り過ぎて 結局仕上がらなかった〜

(ああ書こうか?こう書こうか?と考え過ぎてまとまらない そんな事ってないですか? 私はアルアルです😖)

このままではいけない!
今日は忘備録として 簡単にですが記しておきますね〜

責任者 金沢つよし✨
衰え知らず!
4年前と全くお変わり無く 凛としたお姿・眼差しがカッコいい


金沢じゅん総座長✨
えっ、4年前よりシュッとして美しくなっている!?とビックリ
これは努力の賜ですよね


2トップのおふたりは 
舞台に立ち続ける為に自分を厳しく律している…そんな風に感じました

そしておふたりを見て育った成長著しい若者たち!

金沢ひろし若座長✨


金沢かずま副座長✨


花形 金沢ごう✨


後見 金沢りゅうた✨


4年前はまだ若過ぎて線が細かった彼らが しっかりと迫力ある芝居が出来るようになっていました!

厳しくも暖かさを感じる劇団
「座KANSAI」✨←1度でも観れば実感出来ます


はしもっちゃんも絶賛されてましたし 大きく羽ばたくこと間違いなしでしょう!



背景幕は一本の大木
ライトの当て方で美しく変化✨


書いてると思いが溢れて止まらないのでこの辺にしときますね〜🙋