単身赴任中の夫👨

月に3回ほど 週末我が家に帰って来ますので

土曜日は私も休みを取って 1日夫婦で過ごしています


そんな私たち

最近は朝活しています


たいていは朝カラ✨

7時〜7時半にお店に入り歌います(早!)




朝から夫はテンション高い(笑)
1時間半歌いまくります
私は松田聖子とかプリンセスプリンセスを歌いますよ〜

カラオケに行かない日はウォーキング
車の少ない田舎路を選んでテクテク😊





たっぷり歩いてから喫茶店でモーニング

(7時に到着)



苦手だったコーヒーを最近飲めるようになった夫 偉いね😉


そして
今朝は新しい挑戦をしましたよ〜
なんと朝ラーメン!✨
(SNSで24時間営業之お店を見つけたので)


6時半に家を出発
7時に到着!

さっぱり塩味の朝ラーメン(と夫はサイコロチャーシュー丼)
美味しく頂きました


朝から充実…と言うか、もう1日終わったような気がしますが(笑)


今日は夫のお母さんに会いに行って来ます〜


皆様も良い週末をお過し下さいね〜🙋