飛翔座 4月25日翔炎祭り✨
舞踊ショーのもよう

オープニングでせりが上がって怖がる座長さん!


立てないよ〜💦
本当に怖かったみたいです〜

ここから怒涛の出ずっぱりで 曲に合わせて様々な姿を見せてくれます



翔炎座長の応援歌もあります
(冠二郎の炎の替歌🎤)
歌詞を書いた幕があって 観客みんなで声を揃えて合いの手を入れるのも楽しい



ビジュアルも良き✨
イケイケ〜⤴️アゲアゲ〜⤴️
こういう感じが翔炎座長のイメージなのでしょうね



ここから女形の始まり〜❗


ゴージャスなドレス姿✨
私は聖子ちゃん好きなのでこの「抱いて」は嬉しかったな


え?もう!?と思うスピード感で次々と衣装を変えて行きます


和服姿も凛として美しい
衣装と共に雰囲気もガラリと変わります


ドレスも着物も…
赤がよくお似合いだと思います


ラスト舞踊もめっちゃ踊ってました


芝居「白痴の妹殺し」からラスト舞踊まで出ずっぱりにも関わらず
最後まで身軽で元気な翔炎座長✨

サービス精神旺盛な舞台
とっても楽しかったです❗