今回 飛翔座にゲスト出演された
田きみやさん
美しい正統派の役者さん✨

今 ブロ友のRさんときみやさんの話題で盛り上がっています〜🙋

舞踊の写真は23日夜の部より✨


「清く正しく美しい役者さん」が大好きなブロ友Rさん
タイプだな!ってピンと来たから 明石三白館で観たきみやさんの舞踊ショーの写真を送ってみたのね


そしたらやっぱりドンピシャ!だったみたい 
でも明石には観に行けないな〜 残念〜って事だったんだけど…


ここからはRさんと私のラインの会話をご覧下さい〜

大衆演劇ファンの私たちは こんな風に情報交換して楽しんでいます☺️


千成座 行きたいけど予定入ってて無理だなって言うRさんですが…


万障繰り合わせて千成座に駆けつけてくれて
行っていない私に 舞踊ショーの写真を数枚送ってくれました〜


何と!喜劇できみやさんが泥棒役!? 
ひぇ~あの美しい人が…想像付きません😵(芝居は写真NGなので観客しか見ることは出来ません)

そして きみやさんの演技以外の部分もRさんは見逃していません         


きみやさんがとても礼儀正しい役者さんであると言う事       

送り出しの時のエピソードも教えてくれました お花を付けたおばあちゃんに対して…                


細かい気配りの出来るきみやさん
ますます好印象です〜✨     


はい、ここ迄です〜
大衆演劇ファンの私たちのラインの会話 いかがでしたか?                

真田きみやさんの魅力と共に 情報や感想を共有する楽しさも伝わったら嬉しいです☺️



素敵な人を発見する喜び
素敵な人を応援する喜び
素敵な人とつながる喜び
素敵な時間を過ごす喜び

大衆演劇よ
有り難うございます❤️