夫とふたりで時々している朝活
それはカラオケです!

今朝も8時にまねきに入って 1時間半歌いました🎤

夫は「昴」「アリスメドレー」「昔の名前で出ています」「熱き心に」など昭和の名曲をチョイス

夫 熱唱中🎤


昭和の唄は歌詞に深みがあり メロディーも美しく心に沁みますねぇ
夫は声量があって上手いですよ(惚気😍)

かたや私は キョンキョンや聖子ちゃん華原朋美などアイドル路線で頑張りました

1番新しい歌でAikoの「ボーイフレンド」←2000年12月にリリースなので何と23年も前(驚愕!)


締めの曲は私がチョイスした
「マジンガーZ」!
出だしからカッコいい✨



私と夫が幼稚園の時のアニメです
もうたまらない程大好きでした

50年経ってこの歌を夫と熱唱するなんて…
子供の頃想像した事もなかったよねぇ スゴいよねぇ 人生って面白いねぇ〜なんて思って
ちょっと
感慨深い今日の朝活でした😉

午後からは仕事頑張ります🙋