今年最後の外出は 新開地劇場でも明石三白館でもなくコチラへ…


「TORINO MUSEUM」✨


公式サイトより抜粋


ここね、スゴイんですよ!
とにかく写真を観て下さい
館内全て写真撮影OKなんです






3回目の訪問です
車に疎い私だけど カッコいいな〜と毎回ワクワクします😍







世界に1台だけの北野武モデルのベンツは必見です✨




JR姫路駅から徒歩20分程
繁華街から離れているせいか あまり知られていない超穴場
毎回ほぼ貸し切りレベルです







こう言う解説も興味深いです



今回 ミウラのボンネットが開いていて面白かったです
前回(1年半前)は閉じていました


ミウラのチャームポイントはライトのまつ毛!(夫談)

今回は帰省中の長女と来ました↓

















展示されてる車の一部ですが
如何でしたでしょうか?
大きくて迫力ある車が多いですね
高級クラシックカーがこれだけ並ぶと本当に圧巻✨
私のように車に疎くても十分楽しめます

1年半前に訪問した時とは展示方法や車種も少し変わっていたので
時々訪れたいと思います☺️


✨✨✨

本日は大晦日
家族も健康でいられたし
8月から始めた新しい仕事も上手く行っています
趣味の大衆演劇も月3〜4回ペースで楽しむ事も出来ましたし 幸せな1年でした

このブログを読んで下さる皆様にも感謝です ありがとうございました
来年もよろしくお願いします🙇

それでは 良いお年を〜🙋