座長さん不在だった11月27日昼の部
舞踊ショーの模様です

妃咲ひなたさん✨
芝居では堂々の主役
なかなかの演技力で惹きつけられました

めちゃんこ可愛い❤️


座長さん不在だったため お客さんは決して多くなかったですが
ひなたさんは口上で「こんなに沢山入ってくれて嬉しいです〜!」と…
なんてええ娘なんや〜💕


楽しいキャラの藤美匠さん✨
ハンチョウが掛かると「は〜い」って返事してくれます(笑)
 X JAPANのForeverLoveの舞踊(意外!)



酒井大輔さん✨
大柄で存在感が有りました


藤美さんとの相舞踊でしたね


小山晶士さん✨
お顔立ちと佇まいが端正で
芝居では端役でしたが目立っていました
この人の芝居を観てみたいなと思いましたよ


上手く写せなかったけど着物がとても素敵でした


妃咲ほたるさん✨
芝居はちょっとたどたどしかったかな?
舞踊の方が光ってました


仮面舞踊とは驚きました〜↑


千葉優太さん✨
調べてみたら下町かぶき組の所属なんですね


若いんだけど何処となく陰がある雰囲気なので 訳ありの役が似合いそう


ひなたさんとの相舞踊


座長不在のこの日
華やかさは欠いたものの
ベテラン勢は大衆演劇界で生き抜いて来た風格を
若手はパワーとひたむきさを
しっかりと見せてくれて 好感の持てる舞台だったと思います☺️