劇団炎舞✨ 11月21日昼の部
「えっ何で!? めっちゃ良いやんか〜!」
↑この劇団お初の私の感想です

何で!?って言うのはね…
アメブロで本公演の記事を見ようとしても見つからず
インスタでも殆ど上がってなくて
(私の探し方が不味かったのかもですが)
正直 微妙なのかも…なんて思っていたの…

ブンブンブン←頭を振る音
とんでもない❗
芝居上手な正統派の劇団さんで
座長 若手 女優さん 皆さん芸達者
一見 暁に続いて大当たりの劇団ですよ〜❤️

それでは舞踊ショーの模様をお届けします

大衆演劇の申し子と言って過言でない! 橘 炎鷹座長✨



座員いじり客いじり
話しが上手く面白いですね〜
座長 女形✨



橘鷹志さん✨
美形そして声も良い!

音花さんとの相舞踊

音花さん可愛い💕 



鷹志さん女形✨
妖艶て言葉がぴったり…




座長とあかりさんの相舞踊✨
あかりさんは芝居に舞踊に大活躍でしたよ


芝居が好きでよく稽古されるのだと
座長が口上で言われてました


皆さん仲良さそうで まとまりがある劇団さんだと思いました


今日はここまででね〜🙋