好きな劇団のひとつである劇団花吹雪

春之丞座長はコロナ療養中でお休みと言う事で残念でしたが
その分皆さん力を合わせて頑張られていて めちゃめちゃ良かったです😍

三代目 櫻京之介座長✨
登場されると舞台がパァッと明るく華やぎます


ため息が出てしまう程 本当にお綺麗💕


彩夜華(あやか)さん✨
神秘的かつ中性的な魅力


芝居ではとても男っぽくて ギャップが堪らなかったです😍


桜愛之助副座長✨
目ヂカラが素敵な熱い男 


一転 女形では熱さを消してしっとりと…


お元気そうでしたが…
口上で 愛之助座長は当面休業されてヘルニアの治療に専念されると報告がありました


インスタでも発表されています

わぁ〜 寂しいなぁ😢
でも健康が一番 
今までいっぱい無理されていたでしょうから ゆっくり療養して下さいね



ゲストの神山大和さん✨も素敵でしたよ


小桜誠さんと一緒に✨


  
劇団花吹雪 もう芝居も舞踊も良くってね

どこから書いたらいいのか分からないくらいに
あれも良かった!これも良かった!って感じで 興奮しました(笑)


よろしかったら1年前の記事もご覧下さいね☺️