暑かった9月が終わって行きますね〜
大衆演劇では 千龝楽を終えて移動中の劇団さんが殆どでしょう
1か月お疲れ様でした🙋

私は昨日 明石に一見劇団の夜の部千龝楽を観に行って来ましたよ〜
(本当の千龝楽は29日昼の部)

明石はお初 しかも関東東北の活動が主で関西には久しく来ていないと言う一見劇団
正統派でとっても感じの良い劇団さんでした

何と言っても 座長のおふたりの品のある大らかさが素敵なのですよ
今日はそのおふた方の特集です✨

一見好太郎座長✨



芝居でも舞踊でも抜群の安定感&安心感
そして 口上の際の穏やかな語り口と優しい笑顔が印象的でした



古都乃竜也座長✨



貫禄たっぷりの大物感…と思っていたら〜
彼女募集中ですが明石では出来ませんでした〜と!(笑)
実はまだ43歳だそうです😍

菩薩のような女形…↑


座長おふたり✨





写真は無いのですけど ラスト舞踊ではおふたりともバク転されてました!
貫禄十分ですが まだ40代前半とまだまだお若く体も動く
経験を積んで何でも出来るし 油が乗った一番いい時期なんじゃないでしょうか

これからのご活躍がますます楽しみです☺️