8月12日の舞踊ショーの続きです

凛々しい大五郎座長✨



古都乃座長と相舞踊✨
男前がふたり 目の保養(笑)




フード付きの着物で 「誰…!?」
と思ったら好太郎座長でした✨
金髪のウィッグで雰囲気が変わりますね




古都乃座長✨
大ちゃんから「中条きよし」とイジられてましたが 古都乃座長の方がいい男だと思うわ〜




里見浩太朗や松平健の様な スケールの大きさを感じる一見座長と古都乃座長
おふたりの大らかさ鷹揚さ そして暖かさがとても魅力的です✨


ラストショーは皆でワチャワチャと✨ 



客席も大盛り上がり〜!

最後は…
「初めての劇場は不安なんです
自分たちもそうなのでよく分かるんです
もう不安でしかない
どうやったらお客様が喜んで下さるんだろうかと 毎日考えて考えて…」 と一見劇団を思いやる大ちゃんの口上
             

大ちゃんとせいやくんがゲストだったこの日
橘ファンが大勢集まりましたが
一見劇団を好きになったお客さんも多くいらっしゃったと思います
(私の娘もそのひとり!)

正統派の劇団であり座員さんも多く  個性派の役者さん達がいて
見応えのある舞台を作っていますから

私も購入した前売券を眺めながら いつ行こうかと思案中です😉

12日の観劇レポはこれにて終了
少しでも楽しさが伝わりましたら嬉しく思います

読んで頂きまして ありがとうございました🙇