8月23日 昼の部
三代目座長 橘大五郎

美しくて暖かみのある女形✨




今風のイケイケな曲ばかりの劇団もあるけど 
橘劇団は 演歌や歌謡曲も多くあり
バランスの取れた選曲で気持ち良く観れます




良二副座長と條かずみさん✨


みきさん れんとくん ライムちゃん 鶴太郎さん✨
平井堅「ソレデモシタイ」

インド風で楽しかった〜



1年ぶりに橘を観て 1番驚いたのが せいや君✨
芝居も舞踊もすごく魅力的になっている!

 

ラスト舞踊は「島唄」✨




開放的なメロディーに乗って
伸びやかに踊るメンバーたち


大ちゃんの明るさ強さ
橘劇団の心意気
たくさん伝わって来て胸がいっぱいになりました 


感動して涙がでたラストショーでした
一緒に観た娘も感激していました

本当にありがとう 橘劇団✨