✨橘 夫美若さん特集✨ | 坂のある街が好き

坂のある街が好き

50代パート主婦。3人の息子娘の子育てもほぼ終わり。自宅と90歳の父が住む実家を行き来しながら、趣味の大衆演劇を楽しんでいます。
大衆演劇の楽しさ素晴らしさをお伝えしたいです。

橘劇団 8月23日昼の部
大衆演劇好きの長女と観て参りましたよ✨

芝居も舞踊ショーもすごく良くって…
ラスト舞踊は特に 橘劇団の心意気がダイレクトに伝わって来る素晴らしい舞踊でね
感動して涙が出ました😭

私の大好きな扶美若さんも出演されていて嬉しかった〜😍

橘 夫美若さん✨
大ちゃんの親戚(おじさん)だそうです
これは21日の舞踊ショーの時



渋いのも面白いのも何でもござれ!


今日は女形で 青江三奈の伊勢佐木町ブルース
オーバーリアクションで 大いに笑わせてくれました!



青江三奈…昔NHKの歌番組や懐メロで良く観たなぁ 懐かしい


これは先月の新開地劇場で
娘に撮って貰いました
嬉しかった〜😍

私にとって 役者さんとの初めてのツーショット写真なんですよ!
シャイなので(笑)←ホントよ


前回(21日)と今回 ゲストさんの出演がなくて 劇団の皆さん水入らずなのも良かったです☺️

ゲストさんの出演があると 劇団の役者さんの出番がどうしても減っちゃいますから…

✨✨✨

もう月末が迫ってますが
明石ほんまち三白館 行けるだけ行きたいと思っています🙋