台風一過 

私の地域は「よく降るなぁ」位の感じで大した事はありませんでしたが

皆さんのお住まいは大丈夫だったでしょうか?


✨✨✨


さて6月1日 明石ほんまち三白館行って参りました

今月は 劇団錦✨

丁度1年ぶりに明石に戻って来られました!


ロビーではバルーンがお出迎え





劇団錦は 昨年1度だけ観たんですよ
その日はあいにくカムイさんが東京でオーディションだそうで
はやと座長と花形りかさんが頑張っていました

その時の印象はね…

芝居も舞踊も上手い劇団だと思うけれども
はやと座長の芝居でのアドリブの突っ込みとか
カムイさんの不在を説明されたときの口調がキツい(強いような冷たいような?)と感じてしまい
私には合わないみたいだなぁと思ったのでした


今回 1年経って私はどう感じるかな?


錦はやと座長✨


若座長カムイ(右)&錦りか花形(左)✨


初日ですし ファンの方で賑わってました

私の感想は…?
次回に書きますね😉