今日は「すずらんの日」なんですね

私の日ですか?(笑)

それなら更新しなくてはね😉



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近のお仕事状況なんですが 社会保険の関係でシフトがかなり減ってしまいました

今のクリーニングの仕事は割りと気に入っているので辞める気はなく
Wワークをしようかなと 求人を見て幾つか応募してみました
GW明けに面接があります

楽しく観劇するためにも 頑張って働こうと思っています🙋


先月末 新開地劇場に都若丸劇団を観に行ったので 記事を書かなくちゃ〜なんですが

求人の方に気を取られていました
GW中に観劇記を書こうと思います


もう本当にステキな舞台でした✨
私 反省しましたよ

↑何の事でしょうか?
次回 書きますね😉