嬉しいですね✨ | 坂のある街が好き

坂のある街が好き

50代パート主婦。3人の息子娘の子育てもほぼ終わり。自宅と90歳の父が住む実家を行き来しながら、趣味の大衆演劇を楽しんでいます。
大衆演劇の楽しさ素晴らしさをお伝えしたいです。

お久しぶりです〜


WBC勝ちましたね!🎉

村上選手素晴らしかった

苦しい試合 耐えて耐えて勝ち取って こんなに嬉しい事はありません


仕事が休みで 夫とリアルタイムで観れて良かったぁ☺️


途中 岸田首相のウクライナ訪問の速報も一瞬驚いたけど 3月中には必ず行くはずだと誰か(ニュースの解説員)が言ってたので やっぱりそうなんだなと思いました


そして今日はね…

明石三白館 劇団千章の夜の部行きますよ



実は 今月3回目なんです


劇団千章 とっても良くってね✨

去年も良かったけど 更に良くなってると思いまして

今月はもう 劇団千章一本に絞って観ます


それでなんですが この良さを伝える記事を書きたい!書かねば!

と力が入り過ぎたあまりに ブログが書けなくなってた感じなんです(笑)

力み過ぎるとダメですねぇ


今日からぼちぼち書いて行きたいと思いますので よろしくお願い致します🙇