新生真芸座✨あの名画を彷彿とさせるラストシーン | 坂のある街が好き

坂のある街が好き

50代パート主婦。3人の息子娘の子育てもほぼ終わり。自宅と90歳の父が住む実家を行き来しながら、趣味の大衆演劇を楽しんでいます。
大衆演劇の楽しさ素晴らしさをお伝えしたいです。

舞踊ショーの写真大会です!

哀川炎隆さん✨
江戸っぽい粋な雰囲気ありますね
表情も豊か

「釣り忍」の亭主役 初めてだったそうで
しかも役が決まったのが上演3日前でドキドキされてたようですが とても良かったですよ〜☺️

21日夜の部舞踊ショーより



炎隆さん女形✨
走るときに 胸を突き出して上半身から行くんですね
女っぽくてすごく可愛い💕


以下 22日舞踊ショーより

哀川旺芸くん✨
小さな巨人になる予感!!
上手く撮れてなくてゴメンね🙇


さくらさん🌸
湯の花KOUTA♪ 
芸者ものがほんと似合いますよねぇ〜
何て可愛いんでしょう
観てるだけでほろ酔い気分になっちゃうね



六三四祐作座長✨
立役とのギャップに感心します!



六三四殿下座長✨        
長身で凛々しい〜!          



六三四梢さん✨           
ファンの方は皆さん 梢さんの上腕二頭筋を触るのを楽しみにされてるみたい?         



Lastショー✨


セリが上がって行きます〜!


美しい✨✨✨


ラファエルの名画にそっくりではないですか?!

…と思ったのは私だけかしら?

新生真芸座&劇団殿下
2日間とても楽しませて頂きました💕