昨日から実家に泊まっています
90歳でひとり暮らしをしている父の様子を見に

ヨボヨボしていて心配になりますが気持ちは元気
ひとりで大丈夫だから!とヘルパーさんも断わってしまったし…
まぁ 何とかひとりでやってるようです

マンションの玄関横の紅葉🍁

実家に行く前に 新開地劇場で昼の部観ましたよ

待ちに待った 筑紫桃太郎一座 花の3兄弟✨


いやぁ~ めっちゃ良かったですよ!

この劇団にキャッチフレーズを付けるならば

『きっちり演じ きっちり踊る これぞ大衆演劇!』✨
これで決まりだと思いますが
如何でしょうか!?

しっかりとした舞台で、非常に満足しました

舞踊ショーより✨
筑紫桃之介座長と 花形 玄海花道さん



桃之介座長と博多屋桃太郎弟座長


ゲストは何と!
伍代孝雄座長✨

この方が出演されると舞台が引き締まります
デデン!映画のワンシーンのよう


芝居のセットや照明もステキでしたよ

詳細はまた後日に🙋

✨✨✨
寒いので体調を崩さぬように
元気に過ごしましょうね☺️